RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
Blog開設
この度、工房HP内に個人ページとしてBlogを開設することになりました。

Blogのタイトルは、
『My Color』

工房という組織に所属しながら、その中で一トレーナーとして、プロフェッショナルの卵からプロフェッショナルになっていく過程において、自分の色を確立していきたいと思います。
そんな思いから、このタイトルにしました。

ここでは、指導現場での出来事や研修の話、失敗談、成功談(あるかどうかわかりませんが・・・)など記していきたいと思います。
また、広い視野を持てるよう他分野にも目を向け、新聞や本での感想・意見、テレビを見ての感想、人から聞いた話から得たことなど、様々なテーマでその時々に感じたままを綴っていきたいと思います。
author:鬼頭祐介, category:報告, 11:53
comments(0), trackbacks(0)